仕事の帰りになくしてしまった

いつも通りの時間に家を出て、それから出勤をしたのですが、帰ってきたらカバンの中に入っていた鍵がなくなっていました。
どこで落としてしまったのかととても焦ってしまい、電車や道端などでは見つけようもないと諦めました。
とはいえ、家の中には入りたいのでスマホで紛失した時のサポートをしている業者を探したのです。
ですが、仕事帰りという事もあって今は深夜の1時です。
さすがにどこもやっていないのではと諦めつつもスマホで検索をしていると、
鍵のヒーローというところが24時間すぐに対応してくれるとの事だったので、こちらにお願いすることにしました。
連絡をするとすぐに自宅まで来てくれて、元気な挨拶でとても好感が持てました。
その後、これまでの経過を説明すると、わかりましたと言ってあっという間に開けてくれたのです。
料金もとてもリーズナブルだったので、急な出来ごとにもかかわらずお財布の中身だけで何とか対応できました。
とても安心しました。
そして新しい鍵を作りたいとお願いすると、すぐに見積書を作成してくれて、確認後その場で作ってくれました。
今まで使っていたのは防犯性が低いタイプのものだったらしく、今度は防犯がしっかりと出来るタイプに変えました。
本当に良かったです。

鍵のヒーローのサイトはこちら!