不動産担保ローンは金利の安さとスピードが決め手

不動産担保ローンは、不動産という資産価値の高いものを担保にするため融資額が大きいのが特徴です。
会社の運転資金や投資資金、事業拡大などに使用することもあり、大きくて当然だといえるでしょう。不動産担保ローンはなにも企業だけのローンではありません。
不動産という担保さえあれば、個人向けの融資を行っている機関もあります。
日本保証もその一つであり、お勧めしたい企業です。
日本保証の不動産担保ローンは、とにかく早いというのが特徴です。
申し込みはWEB上で行えますので、来店したり資料を取り寄せる必要がありません。
必要事項を入力するとすぐに審査を行います。
そしてその結果は当日中に返ってきますので、待たせるということがありません(営業時間外の場合は除きます)。
そして最短で3日で融資が可能となっています。
通常ローンを組むとなると、審査に時間がかかるものですが、融資額の大きい不動産担保ローンでこの短さはお勧めといえるでしょう。
急にお金が入用になった場合、カードローンなどすぐに使用できるものもありますが、無担保であるため限度額は低く、金利は高めです。
ですが日本保証では不動産という大きな担保があるため、融資額も高く、金利が安いローンが短い時間で準備できるのです。

クリックして別ページへ