豊富な求人広告のサイズによって掲載料金を選択できます

求人広告サイトの求人ジャーナルでは、サイズや広告媒体ごとに豊富な掲載料金を提案しております。
業務拡大の為に人手を必要としている経営者の方、求人ジャーナルで求人募集の広告を掲載してみませんか。
昭和60年に創業し、今では北関東ではトップ企業といわれるくらいにまで成長しております。
利用されている企業の数は、大手から中小企業までなんと60000社、迅速かつ的確な対応で、仕事を探している人たちと企業との橋渡しの役割を担っています。
各地域ごとに整理された求人広告の情報は、仕事を探す側にとってとてもわかりやすく、豊富な情報量が働く場所を見つける原動力となっています。
企業側としても優秀な人材が、各地域から集まってくるため、即戦力を見つけるための広告を打ち出しやすい環境です。
新聞広告、フリーペーパーなどの広告はもちろん、全国の人たちが閲覧できるWeb広告にも力を入れており、気に入った業種の求人情報をメールで毎週お届けするサービスも展開しています。
掲載料金以上のメリットを提供できる環境を持っている求人ジャーナルに、一度広告を掲載するか前向きに検討してみてください。
働く場所を探している人たちにとってもこういったサービスがどんどん発展していく事を願います。