iphoneを修理したことはありますか?

私の町にある比較的大きなスーパーマーケットの前に、スマートフォンの修理屋さんができました。
もともと、手芸のお店があったのところなので、ずっとテナント募集となっていたのですが、やっと入居者が決まったみたいです。
スマートフォンを持っている人が多いせいか、かなり人の出入りがあり繁盛しているみたいでした。
あまりに繁盛したせいか、先日店先を通ったところ、アルバイト募集の張り紙が貼ってあったんです。
接客のアルバイトかなと思っていたら、修理もするもしてもらうというではありませんか。
まったくの未経験でも大丈夫だというので、それを聞いて耳を疑ってしまいました。
まったくの素人が、自分のiphoneをばらすのかと思うと、任せて大丈夫か?
という気持ちが先に立ってしまいます。
店主は自分が教えるから大丈夫だといいますが、果たしてそれでいいのだろうかと思ってしまいました。
もちろん、練習は自分のスマートフォンでやってもらうそうです。
自分のスマートフォンをばらせない人に、人のスマートフォンはばらせないだろうということらしいのですが、それにはかなり納得してしまいました。
ですが、私が自分のiphoneを修理してもらうとしたら、アイフォンハウスのような技術に自信を持っているところにお願いしたいです。